フィンランドの森から

“フィン森” 映画上映会が決定しました!


あなたは映画を見ましたか?

最近は映画館に行かなくなったなぁ…

とか

時間が無いんだよね

見たい時にタイミングが合わないんだ

などの言葉が、聞こえてきました。

うん、それならば、映画を見る機会をつくろうよ!

ということで、
2017年初回の “フィンランドの森から(通称:フィン森)”では 、
映画上映会を行います!

いくつかの候補から、今回選んだ映画は…
「白夜のタンゴ」

北欧、白夜のフィンランドが舞台のちょっと不思議な音楽&ロードムービーです。アルゼンチンの国民的音楽であるはずの「タンゴ」の起源は、な、なんと!北の果ての国フィンランド、うーん?それが本当かどうかは映画を見てのお楽しみ。

自然豊かなフィンランドの景色を背景に、アルゼンチンからの旅人が出会うシャイで寡黙なフィンランド人たち、そして彼らの暮らし方もこの映画の見所のひとつです。ラテン気質のタンゴミュージシャンたちと、のんびりユーモラスなフィンランド人との掛け合いもおもしろそう。フィンランドならではの、移動式サウナも登場します。バンドネオンの音色とともに、旅しようよ!

◇ 日時:2017年3月8日(水)19:00 会場 → 20:00 スタート
  *映画本編 83分 〜21:30頃 終映予定

◇ 会場:コーツトカフェ プラス ショップ
 (東京都 台東区 谷中2-1-11)

◇ 料金:1,000円 + メニューからワンオーダー / 1人

*映画が終わったら、飲みながら、おしゃべりしながら、ゆったりひと時をお過ごし下さい。

水曜日の夜は、早めに用事を終えて、
ふらっと、見に来てください。
申し込みはわすれずに、コチラ から、または ▽ ロゴをクリック
(Meetupのサイトへ移動します)。

フィンランドの森から

あなたの”フィン森”へのジョインと、
イベントへのご参加をお待ちしています!

ご質問やお問い合わせは、
運営:ランピオナイオ
へお願いします。

「白夜のタンゴ」
原題:Mittsommernachtstango(2013)
映画配給・写真提供:トレノバ

白夜のタンゴ
フィンランドには湖と森が本当に多い。

白夜のタンゴ
アルゼンチンからやってきたミュージシャンたち。

白夜のタンゴ

フィンランドの人たちもが歌います。

白夜のタンゴ

フィンランドのチャールズ・ブロンソンではありません(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください